人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の小鳥 A Brand New Life

映画館情報

大好きな父に捨てられ孤児となった、9歳のジニ。 絶望にたった一人で向き合い、やがて新しい人生を歩みだす、 ひとりの少女の孤独な魂の旅―。 70年代の韓国を舞台に、俊英ウニー・ルコント監督が綴る珠玉の感動作。
by fuyunokotori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
福岡 トークイベント実施決定!
at 2010-12-07 20:55
名古屋、大阪&神戸
at 2010-10-23 16:28
いよいよっ!!!!
at 2010-10-08 20:27
一般試写会!
at 2010-09-27 19:55
日経WOMANで
at 2010-09-22 20:08
カテゴリ
全体
最新情報
宣伝うーまん奮闘記
未分類
以前の記事
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
  一般試写会!
先週末、「冬の小鳥」の一般試写会が行われました。
ご来場いただいた皆さま、誠に有難うございました。

昨年の東京国際映画祭での評判から、期待も大きかったようで、
(映画祭では、「旅人」のタイトルで上映されていました)、続々と、
熱いご感想が届いています。


特に、、、、

主人公ジニが、ラストに見せる表情へのコメントがとても多く、
皆様の記憶に残ったのだなぁと。

本当に、素晴らしいラストシーン028.gifなんですよ。

10月9日より岩波ホールでの上映がスタートします。

ぜひ、劇場で感動のラストをご堪能ください。
by fuyunokotori | 2010-09-27 19:55 | 最新情報
<< いよいよっ!!!! 日経WOMANで >>