冬の小鳥 A Brand New Life

映画館情報

大好きな父に捨てられ孤児となった、9歳のジニ。 絶望にたった一人で向き合い、やがて新しい人生を歩みだす、 ひとりの少女の孤独な魂の旅―。 70年代の韓国を舞台に、俊英ウニー・ルコント監督が綴る珠玉の感動作。
by fuyunokotori
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
福岡 トークイベント実施決定!
at 2010-12-07 20:55
名古屋、大阪&神戸
at 2010-10-23 16:28
いよいよっ!!!!
at 2010-10-08 20:27
一般試写会!
at 2010-09-27 19:55
日経WOMANで
at 2010-09-22 20:08
カテゴリ
全体
最新情報
宣伝うーまん奮闘記
未分類
以前の記事
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
  はじめましてのご挨拶
「冬の小鳥」公式ブログに
ようこそおいでくださいました!

はじめまして。宣伝うーまん1号でございます!

連休前の金曜日。みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

私はというと、夏風邪をこじらせ、喉の炎症により
昨日・今日とまっっったく声が出なくなってしまいました。

頑張って声を出そうとすると、
「ごっつあんです!」
と言いそうな力士っぽい声になります。


本当は、まるで小鳥のさえずりのような
可愛らしい声の持ち主ですので、そこんとこヨロシク。


大体こんな感じで、ほのかにうっとうしい人・宣伝うーまん1号の私ですが、
今後ドシドシこのブログにて
「冬の小鳥」宣伝日記をつけていきたいと思いますので
お付き合いのほど、宜しくお願いいたします!
[PR]
by fuyunokotori | 2010-07-16 12:53 | 宣伝うーまん奮闘記
<< 猛暑日! 『冬の小鳥』ホームページOPEN >>